2010年12月26日

忘年会

今日は朝から、今年最後の早朝勤務
ランチボックス153個を搬入しました

そして午後からは、スタッフの忘年会です
スタッフみんな大好きなカラオケ

あっという間の2時間でした。私も久しぶりにみんなとカラオケでしたが
なんかみんな大人?なんか前より
弁えている感じがしました

はしゃぐのは大はしゃぎなのですが、みんななんか弁えている
言葉では現しにくいのですが、
大人になった感じでした

忘年会
↑写真は最後の曲「バイバイ」をみんなで大熱唱
体操教室でしっかりと振付を覚えてるし
みんな大盛り上がりでした

仕事の緊張感もなく、とても楽しげなスタッフの顔、そして弁えた振る舞い
まさに社会人としての忘年会に参加している姿でした
こんな当たり前を実現できている時に、私は心の底から
仕事での幸せを感じます
今日の企画、案内文はすべてスタッフが作り、案内しました
日に日に成長していくスタッフ達です


同じカテゴリー(事務局業務)の記事画像
広報紙発行
知的障がい者への支援員募集
連休のお知らせ
広報紙つなぐ
年末年始の休み
広報紙を発行しました。
同じカテゴリー(事務局業務)の記事
 広報紙発行 (2021-10-30 18:40)
 知的障がい者への支援員募集 (2021-09-17 07:18)
 連休のお知らせ (2021-04-27 12:49)
 広報紙つなぐ (2021-03-17 08:27)
 年末年始の休み (2020-12-20 18:54)
 広報紙を発行しました。 (2020-10-15 17:16)


Posted by まほうのらんぷ事務局 at 16:20 │事務局業務

削除
忘年会