まほうのらんぷ公式ブログ › 募金箱設置店 › ココ壱。募金箱設置店

2008年07月12日

ココ壱。募金箱設置店

ココ壱。募金箱設置店

まほうのらんぷでは、働く場設立のための資金集め、活動のPRを目的に
募金箱を設置していただける店を募集中です。

現在はまだまだ少ない店舗ですが、いろいろ営業中です。

今後ブログでも設置店を紹介していこうと考えています。

まず第1弾。様々な活動でご協力いただいている。
CoCo壱番屋豊田田中町店です。富永店長の爽やかなスマイルで
写真を撮らせていただきました。

これからの暑い夏にカレーは欠かせないですね。
私のお勧めはやはり「チキンと夏野菜カレー」です

店内で食べるのも良し!!テイクアウトも良し!!
ぜひCoCo壱番屋豊田田中町店へ、まほうのらんぷの広報紙も置いてありますよ。


同じカテゴリー(募金箱設置店)の記事画像
募金箱設置 有吉住宅様
美容院MAMBO~募金箱設置~
ベーカリーハニィー(募金箱設置店)
同じカテゴリー(募金箱設置店)の記事
 募金箱設置 有吉住宅様 (2009-04-07 21:44)
 美容院MAMBO~募金箱設置~ (2008-11-13 22:58)
 ベーカリーハニィー(募金箱設置店) (2008-08-09 15:03)


Posted by まほうのらんぷ事務局 at 12:15 │募金箱設置店
この記事へのコメント
お世話になります。

8月の職場体験を楽しみにしています。
協力できる事はどんどんしていきたいと思っていますので、
これからも宜しくお願いします。
Posted by ㈱ワイズ 富永 at 2008年07月12日 13:33
富永店長
コメントありがとうございます。

来月からの新企画本当に楽しみです。
わくわく、わいわい、いきいきですね。
Posted by まほうのらんぷ事務局 at 2008年07月12日 13:39

削除
ココ壱。募金箱設置店