まほうのらんぷ公式ブログ › 島ぞうりワークショップ

2016年07月11日

島ぞうりワークショップ

島ぞうりワークショップ

島ぞうりワークショップ


今日はワークショップ
Cafe Musu.Bで行いました

オリジナル島ぞうりを作りました

島ぞうりワークショップ

島ぞうりワークショップ


今回は利用者さんと休みの職員だけの参加者でしたが
まあ素敵な時間でした
今日の空気感を感じて、
『そう、こういう空気感の空間を作りたかっただよね~』と

今後作るワークショップスペースへの
思いを強くしていました

関わる人がワクワクして、楽しい空間の
出逢いの場がこれからも作れるように
努めていきます‼





Posted by まほうのらんぷ事務局 at 20:05

削除
島ぞうりワークショップ