まほうのらんぷ公式ブログ › 生活介護事業所 らぴす › らぴすの内覧会にたくさんの方にお越しいただきました!

2017年04月05日

らぴすの内覧会にたくさんの方にお越しいただきました!

こんにちは、まほうのらんぷです。

おかげさまで、4/1に生活介護事業所らぴすが移転OPENをすることができました。
無事に開所して、業務がスタートしております。

ここまでくることができたのも、たくさんのみなさまのご支援とお力添えのおかげです。
ほんとうにありがとうございました。

らぴすの内覧会にたくさんの方にお越しいただきました!

さて、開所後バタバタしており、ご報告が遅くなってしまいましたが、4/1の開所初日は内覧会を開催いたしました。

これまでお世話になった方やご支援いただいている皆様はもちろんのこと、
より地域と共に運営をしていきたいという思いをお伝えするべく、ご近所さんをはじめ一般の方々にもたくさんご来所いただきました。

当日は、小雨が降っていましたが、160名を超える方々にお越しいただきました。
足元の悪い中、ありがとうございました。

らぴすの内覧会にたくさんの方にお越しいただきました!


そして、今回の移転を機に一般公募で地域の皆様にデザインを考えていただいた、
らぴすの新ロゴマークを作ってくれたお二人にもお越しいただき、記念写真を撮ることもできました!

らぴすの新ロゴマークをデザインしてくれたのは、こちらのお二人です!!
(一番右で一番うれしそうにしているのは当法人理事長の谷澤です。笑)
  ↓
らぴすの内覧会にたくさんの方にお越しいただきました!


また、当日は駐車場案内などでお手伝いしてくださったボランティアさんもたくさんいます。
ご多用のところ、ご協力いただき大変助かりました。ありがとうございます。

他にも、今回の内覧会イベントへブース出店して盛り上げてくださった、
ヨシダインテリア様、スタジオハルガ様、とよた学生プロジェクト様、
本当にありがとうございました!

たくさんの方に支えられて、この事業所がオープンできたことを心から感じることができました。

これからも、地域を支え、地域に支えられ、
たくさんの皆様とともにらぴすを運営していければ幸いです。


新らぴす。今日が新しいはじまりの一歩です。

移転オープンがゴールではありません。
私たち法人の理念「自分らしく」を大切に、利用者様はもちろんのこと、
はたらいている職員も、お手伝いをしてくださるボランティアさんも、
関係する多くの皆様も、そして地域の皆様も、それぞれが「自分らしく」あれる社会になるよう、

まほうのらんぷはこれからもがんばります!!

引き続き、あたたかいご支援とご協力をよろしくお願い申し上げます。



尚、たくさんの方々にご支援いただきました、らぴす移転に伴う募金活動ですが、現在3月末時点での集計を行っております。
3月末でいったん一区切りとなりますが、4月以降も引き続き継続募集をさせていただいております。

ぜひ、引き続きご支援の輪を広げていただけますと幸いです。

▼生活介護事業所「らぴす」が移転資金で寄付をつのる理由。
http://mahoulamp.boo-log.com/e382896.html


同じカテゴリー(生活介護事業所 らぴす)の記事画像
今年も旅行へ(理事長の独り言)
春を探しに…
安全安心を学ぶ
春は、もうすぐ
らぴす大掃除
ありがとう
同じカテゴリー(生活介護事業所 らぴす)の記事
 今年も旅行へ(理事長の独り言) (2022-10-01 21:04)
 春を探しに… (2022-03-22 15:45)
 安全安心を学ぶ (2022-03-19 10:50)
 春は、もうすぐ (2022-03-08 15:35)
 らぴす大掃除 (2021-11-13 19:51)
 ありがとう (2021-10-15 18:10)


Posted by まほうのらんぷ事務局 at 21:12 │生活介護事業所 らぴす

削除
らぴすの内覧会にたくさんの方にお越しいただきました!