まほうのらんぷ公式ブログ › 運動会~豊田特別支援学校~

2017年06月03日

運動会~豊田特別支援学校~

今日は豊田特別支援学校の運動会です。

素敵な招待状をいただきました.
とてもうれしかったので、頑張っている姿をこの目で見たいと伺いました。

運動会~豊田特別支援学校~


まずは演技、ソーラン節を踊ってくれました。

運動会~豊田特別支援学校~

午後からは競技です

運動会~豊田特別支援学校~

運動会~豊田特別支援学校~


最後の運動会、がんばりましたね。
素敵な表情をたくさん見れました。

さてさて、6月はらぴすでの実習もあり、大忙しの月になりましたが。
「あなたらしく」日々を過ごしてね。

そして、子どもさんや、親御さんにもたくさんあえて
学校全体の雰囲気や運動会がとっても楽しそうで
こちらまで楽しい気持ちになりました。

ハッピー、HAPPY





Posted by まほうのらんぷ事務局 at 15:18

削除
運動会~豊田特別支援学校~