まほうのらんぷ公式ブログ › らぴす:6月の給料外出

2017年07月04日

らぴす:6月の給料外出

6月のお給料外出のその後をお伝えします。

6月8日(木)
三好MOVIXへ「美女と野獣」を見に出かけけました。
大きなスクリーンにくぎ付けです(笑)初めての映画館を楽しめた
ようで良かったです。
いくつかお願いをしましたが、快く対応して頂きました。
ありがとうございました!!!!

らぴす:6月の給料外出


らぴす:6月の給料外出



6月23日(金)
美容院からのスタバへ
美容院に入るなりニコニコに笑顔でした。写真がないのが残念…。
その後、スタバへ好きなサンドウィッチと飲み物。絞めには、デザート
も食べてきました。

らぴす:6月の給料外出





6月26日(木)
猫カフェからの元町珈琲
行ったことがない場所へ!!!!
悩みに悩み「猫カフェ」に決定。楽しみのあまり??寝不足で
猫カフェへの出発となりました。
らぴす:6月の給料外出


猫を触り「何~」と目をキョロキョロと初めての経験を堪能してきました。
猫とのベストショットは難しいです(笑)

らぴす:6月の給料外出


らぴす:6月の給料外出





Posted by まほうのらんぷ事務局 at 21:02

削除
らぴす:6月の給料外出