2019年08月12日

エスニックな夏祭り

今年もはたらくば・らぴす合同企画として、夏祭りを開催しました。

8月3日(土)にワイワイ、そして今年はエスニックな雰囲気でと
初企画の担当者の女性職員がタイをテーマに企画しました。

エスニックな夏祭り

毎年恒例の竹取から行う、流しそうめんも、もちろん
太鼓の達人のブースでみんな大盛り上がり

エスニックな夏祭り

エスニックな夏祭り


そして、福笑いのような「イケメンになーれ」
理事長の顔をのっぺらぼーにして、各パーツをイケメンになれるように…

エスニックな夏祭り

エスニックな夏祭り

タイをテーマということで、ガパオライス、焼き鳥、マンゴプリンを作り
差し入れでいただいたスイカやトウモロコシでより鮮やかに‼

エスニックな夏祭り

みんなで楽しく過ごしました。

エスニックな夏祭り

花火も… 苦手な方も少しずつ慣れてきました。
(継続は力なり)
エスニックな夏祭り

エスニックな夏祭り

職員が、法人理念に基づき、様々な経験をしてほしいと企画したモノ
企画段階で様々な大変さがあったようですが、職員同士協力し最高のものが仕上げられました。
そして、ご利用者様、ご家族のたくさんの笑顔で見られ、本当に大成功の企画になりました。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
広報紙発行
Cafe Musu.B 特別メニュー
出店情報
ゴールデンウイークのお知らせ
らぴす 支援員募集してます
倫理法人会で講話します
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 広報紙発行 (2021-10-30 18:40)
 Cafe Musu.B 特別メニュー (2021-04-24 16:42)
 出店情報 (2020-11-21 13:12)
 ゴールデンウイークのお知らせ (2020-04-29 09:42)
 らぴす 支援員募集してます (2019-10-25 10:25)
 倫理法人会で講話します (2019-10-03 16:29)



削除
エスニックな夏祭り