2009年12月09日

年賀状

昨日は夕方から自立支援活動。
年賀状作りをしました。

いつもお世話になっているボランティアさんや、
仲良くしている利用会員のみなさんに
メッセージ入りの年賀状を作成しました。
年賀状

字や絵をかくのが大好きなまあくんと
字を書くのが苦手ないさくんが頑張ってくれました。

特にいさくんは、苦手な感じを出さずに
一生懸命メッセージを書いてくれました。


同じカテゴリー(自立支援活動)の記事画像
10年働くのは、すごい!!
地域の中で生きていく力・・・
地域の中で生きていく力・・・
清水へGO!!
ローズガーデン
水族館に出かけました
同じカテゴリー(自立支援活動)の記事
 10年働くのは、すごい!! (2020-04-28 14:48)
 地域の中で生きていく力・・・ (2020-04-23 15:56)
 地域の中で生きていく力・・・ (2020-04-23 15:56)
 清水へGO!! (2019-09-30 14:13)
 ローズガーデン (2018-05-18 21:13)
 水族館に出かけました (2018-03-20 16:32)


Posted by まほうのらんぷ事務局 at 07:53 │自立支援活動
この記事へのコメント
もう年賀状を書く時期ですよね。
11月ごろは、『今年は余裕をもって書こう』と思っているのですが、結局、毎年クリスマスが終わってから年賀状を書き始める我が家の面々。。。私も。
魔法のランプさんの記事を読んで、そうだ、書き始めなきゃ!と娘に年賀状のイラストを今日頼みました。
Posted by Kiddy CAT ゆかりKiddy CAT ゆかり at 2009年12月09日 23:07

削除
年賀状