まほうのらんぷ公式ブログ › 事務局の独り言 › むすぶ › 誕生日10月10日。

2020年10月10日

誕生日10月10日。

今年もこの日を迎えることができました。
10月10日です。


平成10年10月10日。知的障がいのある子どもを育てながら
将来のことを不安に思い、活動を開始した親御さんたちがいたから今がある。

そして、令和2年。
はたらくば、らぴす、ヘルパーステーションと事業を拡げながら
たくさんの出会いと別れを重ねながら、成長して来ました。

これからも様々なことがあるだろうけど

10月10日。親の思いが重なり、活動を開始したこの日を忘れずに
そして、代表者は第三者に託し、自分たちのことだけでなく事業化で
職員のことなど考えることも増えたけど
サポートし続けてくれている親御さんに感謝しながら

これからも、もっともっと本人たちの笑顔溢れる日々にすること
そしてそれを見て、そっと微笑む親御さんの時間も増えること
そんな風になるために活動を頑張ります。

誕生日10月10日。


同じカテゴリー(事務局の独り言)の記事画像
今年も旅行へ(理事長の独り言)
3・2・1 世界ダウン症の日
春は、もうすぐ
誕生日
夏季休暇のご案内
がんばる人を応援したよ
同じカテゴリー(事務局の独り言)の記事
 今年も旅行へ(理事長の独り言) (2022-10-01 21:04)
 3・2・1 世界ダウン症の日 (2022-03-21 12:13)
 春は、もうすぐ (2022-03-08 15:35)
 誕生日 (2021-10-10 15:16)
 夏季休暇のご案内 (2021-08-09 18:32)
 がんばる人を応援したよ (2021-04-30 14:21)


Posted by まほうのらんぷ事務局 at 13:09 │事務局の独り言むすぶ

削除
誕生日10月10日。