まほうのらんぷ公式ブログ › トヨタ紡織 職長会様 清掃活動

2022年09月10日

トヨタ紡織 職長会様 清掃活動

9月10日(土)トヨタ紡織株式会社 職長会の皆さんが
らぴすの清掃活動に来てくださいました。

トヨタ紡織さんからの、まほうのらんぷへの社会貢献活動は
任意団体の時代から10年以上続けてくださっています。

コロナ禍で交流はできませんが、毎年清掃活動や寄付をくださいます。

トヨタ紡織 職長会様 清掃活動

室内の高所の作業

トヨタ紡織 職長会様 清掃活動

草刈りも

トヨタ紡織 職長会様 清掃活動


トヨタ紡織 職長会様 清掃活動



そして寄付もいただき、感謝しております。誠にありがとうございます。
トヨタ紡織 職長会様 清掃活動

感染症対策の物品もたくさんいただきました。
トヨタ紡織 職長会様 清掃活動

非接触のものを選んでくださいました。
トヨタ紡織 職長会様 清掃活動


そして、とってもきれいになりました。
トヨタ紡織 職長会様 清掃活動

草もこんなにたくさんでした。
トヨタ紡織 職長会様 清掃活動


また、来週から気持ちよく利用者さんが過ごすことができます。
職員もきれいな職場で働けて、喜ぶはず。

本当にありがとうございました。










Posted by まほうのらんぷ事務局 at 14:55

削除
トヨタ紡織 職長会様 清掃活動