まほうのらんぷ公式ブログ › 募金箱設置店 › ベーカリーハニィー(募金箱設置店)

2008年08月09日

ベーカリーハニィー(募金箱設置店)

ベーカリーハニィー(募金箱設置店)

新たに募金箱設置に協力をしていただいている豊田市朝日町にある
ベーカリーハニィー様に行ってきました。

とてもおいしそうなパンと店員さんの笑顔でとても素敵な空間でした。
この店は、当会のメンバーきょうちゃんが中学生のころに
職場体験を受け入れてくれたりと、とても理解のある店です。

最近では当会の働く場に向けての活動にも協力したいと
ハニィー様からお申し出いただき、どのような形で始めるのが良いかを話し合っています。

今後も様々な形でお世話になっていくと思われるお店です。
今後ともよろしくお願いします。

ベーカリーハニィー(募金箱設置店)

ちなみに、ブログに書き込みの説明をしていると、コレだねと
店内に設置してあるブーログのフリーペパーを指差してくれました。
なんだかうれしくなりました。(なんでだろう?)


同じカテゴリー(募金箱設置店)の記事画像
募金箱設置 有吉住宅様
美容院MAMBO~募金箱設置~
ココ壱。募金箱設置店
同じカテゴリー(募金箱設置店)の記事
 募金箱設置 有吉住宅様 (2009-04-07 21:44)
 美容院MAMBO~募金箱設置~ (2008-11-13 22:58)
 ココ壱。募金箱設置店 (2008-07-12 12:15)


Posted by まほうのらんぷ事務局 at 15:03 │募金箱設置店

削除
ベーカリーハニィー(募金箱設置店)