2021年04月30日

がんばる人を応援したよ

がんばる人を応援するプロジェクト
https://mahoulamp.boo-log.com/e547787.html

今日も頑張る人を応援してきました。
こども訪問看護ステーション momさんへ
https://www.facebook.com/kidslabarca

こども訪問看護ステーション momは
いつも最前線で、地域の子どもたち、家族のため、そして関わる学校・園などのため
地域を飛び回っている素敵な看護師さんたちの職場

丁寧なケアがたくさん必要な小さく生まれたり、病気のこどもたちを
お家で、家族と一緒に、過ごせるように活動をしています。
子どもやママのことだけでなく、そして家族全員の笑顔を考え
家族と一緒に頑張っています。

そんなmomさんを、応援しています。

がんばる人を応援したよ

学生の時に、お世話になった看護師さんとも会えて、恥ずかしく下を向いてしまいましたが・・・
みんなで応援しに行きました~




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年も旅行へ(理事長の独り言)
はたらくばでの朝礼
春を探しに…
3・2・1 世界ダウン症の日
年末年始の休み
Cafe Musu.Bで お米を食べまSHOW
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年も旅行へ(理事長の独り言) (2022-10-01 21:04)
 はたらくばでの朝礼 (2022-03-26 14:22)
 春を探しに… (2022-03-22 15:45)
 3・2・1 世界ダウン症の日 (2022-03-21 12:13)
 年末年始の休み (2021-12-22 17:23)
 Cafe Musu.Bで お米を食べまSHOW (2021-10-16 09:05)



削除
がんばる人を応援したよ