まほうのらんぷ公式ブログ › 働く意識向上計画 › ただいま実習受入れ中

2009年10月20日

ただいま実習受入れ中

ただいま 三好養護学校の校外実習として
4名の生徒さんたちを受入中です。
とは言え、利用会員の人たちなので
互いに良い意味で緊張感がなく実習ができています。

先週まではその準備に追われ、そして今週は実施中ということで
あまりブログの更新ができないでいます。すみません。

実習二日目は終了。明日から本格的な活動に移ります。
スタッフ・生徒みんなで体調管理に気をつけながら頑張ります。

明日から多くの人の協力を借りながらの模擬店が開始します。
またその模様は後日・・・。
(しかし写真を撮るまもなく時間が過ぎていくので
 しっかりとお伝えできるかが不安ですが・・・)


同じカテゴリー(働く意識向上計画)の記事画像
初給料(^^♪
10年働くのは、すごい!!
机ふきは基本
忙しい~~!! 職場体験
職場体験2ndステージ
職場体験2ndステージ
同じカテゴリー(働く意識向上計画)の記事
 初給料(^^♪ (2021-04-19 15:06)
 10年働くのは、すごい!! (2020-04-28 14:48)
 机ふきは基本 (2009-07-18 16:09)
 自分の役割とは・・・ (2009-06-23 22:57)
 忙しい~~!! 職場体験 (2009-05-24 21:08)
 職場体験2ndステージ (2009-05-10 21:36)


Posted by まほうのらんぷ事務局 at 23:10 │働く意識向上計画
この記事へのコメント
昨日ブログを更新されないかな〜と思ってましたが、やっぱり忙しいですよね〜
昨日模擬店に行かせていただきましたが、とても美味しかったです。

是非ブログでレシピを教えて下さい。 ホイル焼きは お皿に移すより 冷めにくいからいいですね〜

丁寧な言葉で 本当気持ちが良い接客で 毎回すごいな〜と思ってます。

今日も頑張って下さいね。
Posted by やま at 2009年10月22日 06:50

削除
ただいま実習受入れ中