まほうのらんぷ公式ブログ › Dea.E › Dea.Eで「ありがとう曼荼羅」ワークショップが開催されました

2017年01月23日

Dea.Eで「ありがとう曼荼羅」ワークショップが開催されました

Dea.Eで「ありがとう曼荼羅」ワークショップが開催されました

Cafe Musu.B のとなりでまほうのらんぷが運するワークショップスペース Dea.E にて「ありがとうまんだら」のワークショップが開催されました。
今回の参加者は4名でしたが、とっても和気あいあい楽しんで曼荼羅を作成されていました。

・・・なぜか、みんなブルーの服でした。(笑)

Dea.Eで「ありがとう曼荼羅」ワークショップが開催されました

ワークを進めながら、日々の思考のパターンに気がつき、それを共有しながら素直にそれぞれの作品や個性を認め合うという、とても素敵な時間でした。
自分と向き合う時間、とっても大切ですね~(^^)

Dea.Eで「ありがとう曼荼羅」ワークショップが開催されました


Dea.Eで「ありがとう曼荼羅」ワークショップが開催されました



同じカテゴリー(Dea.E)の記事画像
浮き球プランター
ゴールデンウイークのお知らせ
感染症対策
ありがとう曼荼羅 ワークショップ 12月12日(水)開催
夏休みの宿題 ポスター作りを楽しもう
同じカテゴリー(Dea.E)の記事
 浮き球プランター (2020-11-04 13:20)
 ゴールデンウイークのお知らせ (2020-04-29 09:42)
 感染症対策 (2020-04-17 11:18)
 ありがとう曼荼羅 ワークショップ 12月12日(水)開催 (2017-08-26 15:58)
 夏休みの宿題 ポスター作りを楽しもう (2017-07-08 23:57)


Posted by まほうのらんぷ事務局 at 16:13 │Dea.E

削除
Dea.Eで「ありがとう曼荼羅」ワークショップが開催されました