2018年03月20日

水族館に出かけました

はたらくばの外出で、名古屋港水族館に行ってきました。
雨が降ってしまいましたが、水族館なので大丈夫!!

水族館に出かけました

イルカショーも楽しめました。

水族館に出かけました

イルカや…

水族館に出かけました

海底の服や・・・

水族館に出かけました

ヒトデも触り

水族館に出かけました

テンションマックス

水族館に出かけました

昼ごはんもみんなでわいわい食べました。

仕事を頑張って、給料もらって、みんなで楽しむ。とても素敵ですね。
さて、次はどこに行こうかな~~



水族館に出かけました



同じカテゴリー(自立支援活動)の記事画像
10年働くのは、すごい!!
地域の中で生きていく力・・・
地域の中で生きていく力・・・
清水へGO!!
ローズガーデン
はたらくばの外出
同じカテゴリー(自立支援活動)の記事
 10年働くのは、すごい!! (2020-04-28 14:48)
 地域の中で生きていく力・・・ (2020-04-23 15:56)
 地域の中で生きていく力・・・ (2020-04-23 15:56)
 清水へGO!! (2019-09-30 14:13)
 ローズガーデン (2018-05-18 21:13)
 はたらくばの外出 (2018-01-21 08:56)



削除
水族館に出かけました